東金校のブログ

テスト対策講座!!

2019/01/24

東金市山武市大網白里市山武郡の皆さん こんにちは!!

ナビ個別指導学院 東金校です

3学期も始まり、3週間程経ちましたね。

もう冬休み気分はすっかり抜けていると思いますが、寒くて中々やる気がおきないと思うので、

もう一度気持ちを切り替えましょう!

本日のブログはテスト対策講座の紹介です。

2月になると学年末テストがはじまりますね。

後1ヶ月あるしなんて思っていると、あっと言う間にきてしまいます!!

「ワークをやらなきゃ」「課題が終わらない」なんてことになる前にテストの勉強もしなければいけません。

かし学年末だと範囲が広く中々勉強が出来ない・どこを勉強したら良いか分からない人もいると思います。

その際にナビでは、テスト対策講座と言うものがあります。

普段通常授業で受けていない教科も対策する事ができるため、公立よく勉強する事が出来ます!

塾生では無くても申込できるので気になる方はお気軽にお越し下さい!!

フリーダイヤル 0120-941-967

*資料請求はこちらまで

教室長 田中

東金校トップへ戻る

PageTop