東金校のブログ

オンライン授業も行っております!!

2022/04/26

東金市、山武市、大網白里市、山武郡のみなさん こんにちは!!

ナビ個別指導学院東金校です。

ナビでは教室授業に加え、オンライン授業も併用して行っております!

 

「PCは不慣れだから不安...」

「興味はあるけど、いったいどんなものだろう...」

 

最初はそう思う方もいらっしゃると思います。

でも大丈夫です!簡単に自宅でナビの先生たちと楽しく個別の授業ができます!

 

以下、実際に体験していただいた方の感想です。

・家で受けられて送迎しなくていいので楽。(小学校6年生 保護者様)
・思っていたよりクオリティ高くてビックリした。(中学校1年生 生徒様)
・普段どんな授業を受けているのか見られて逆に安心した。(中学校2年生 保護者様)
数多くの生徒様、保護者様の皆さんにご好評いただきました!

 

ナビ以外でも、もしかしたら勉強できずに困っているお友達もいるかもしれません。

オンライン授業も体験ができるのでぜひぜひお気軽にお問い合わせください!

PCがなくてもスマホ1つで簡単に受講できます!

 

東金校トップへ戻る

PageTop