都賀校のブログ

テストが近づいてきています・・・!!

2019/08/01

千葉市若葉区のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 都賀校です。

暑い日が続いていますね。冷夏だと騒がれていたのが嘘のようです・・・。

ナビ生たちも、ぐったりしながら教室に入ってきます。

しかし、暑い中勉強しに来てくれることは、教室長としては嬉しい限りです!

そんな頑張り屋の生徒の為にも、夏休みの間は特に自習室対応に力を入れています。

暑さに負けず自習に来てくれた生徒達には、勉強に最適な環境を提供することを約束します!

今日から8月がスタートしました。

夏休みが始まったばかりだと思っていたらあっと言う間ですね。

このまま過ごしていたら、9月なんてすぐにやってきます。

9月に入れば、中学生のみなさんには前期中間テストがありますね。ビックイベントです!

以下に周辺の中学校の定期テストの日程を書いておきます。

若松中:9月10日・11日

貝塚中:9月5日・6日

みつわ台中:9月10日・11日

山王中:9月5日・6日

加曽利中:9月5日・6日

テストの日程を考慮しても、お盆前にはテスト範囲のワークは終わらせておきたいですね!

ラスト2週間と少しで苦手の克服と、得意な所はより完璧に出来るよう、反復練習ができれば最高です。

今のうちから逆算をして、無理のない計画を立てておきましょう!

目標と計画をしっかり作れることが、成績アップへの近道です。

ただ、なかなか1人では実行するのが難しいな、だらけてしまいそうだな・・・と思ったときには、ぜひナビを頼ってください。

教室全体で喜んでサポート致します!

教室見学は随時受付中です。この時期は、自習室で頑張っている生徒の姿もたくさん見ていただけます。

教室の雰囲気を知ってもらうにはぴったりの時期です。ぜひお越しください!

*********************
ナビ個別指導学院 都賀校では
最大4回の無料体験授業を実施中です!!

キャプチャ.PNG

↑ こちらをクリック ↑

ナビ個別指導学院 都賀校
フリーダイヤル 0120-941-967(代表)
(受付時間 火~土 14:00~21:00)

*********************

都賀校トップへ戻る

PageTop