都賀校のブログ

テストの結果を持ってこよう!

2019/09/18

千葉市若葉区のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 都賀校です。

秋雨が続き、すっかり寒くなってきましたね。昨日は、体調不良でお休みする生徒がたくさんいました。

みなさんも体調管理をいつも以上に意識していきましょう。

さて、中学生のみなさんは、定期テストが終わり一息つき終わったころかと思います。

テストの結果はもちろんですが、学年順位も続々と返却されていることでしょう!

前回のブログでもお知らせしましたが、もう一度言います。

結果をナビに持ってきましょう!!結果を受け止めて、一緒に次の対策を立てましょう♪♪

また、テスト直し講座も絶賛受付中です!

テストで大事なのは、テスト直し。これが出来るかどうかで次のステップに進めるかどうかが決まります。

昨日の自習室でも、数学のテスト範囲だったところのプリントください!と言ってきた生徒がいて、教室長はとても嬉しく感じました。

すでに、次のテストに向かって動き出している友達がいます。

負けずに一歩、ナビで一緒にふみだしてみましょう!

*********************
ナビ個別指導学院 都賀校では
最大4回の無料体験授業を実施中です!!

キャプチャ.PNG

↑ こちらをクリック ↑

ナビ個別指導学院 都賀校
フリーダイヤル 0120-941-967(代表)
(受付時間 火~土 14:00~21:00)

*********************

都賀校トップへ戻る

PageTop