都賀校のブログ

2019年冬期講習、実施中!!

2019/11/22

千葉市若葉区のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 都賀校です。

ここ2日、特に冷え込みが厳しいですね。教室でも咳をしている生徒が増えてきました。

加湿器が大活躍です。みなさんも風邪予防、しっかり行ってくださいね。

さて、中学生のみなさん、定期テストお疲れ様でした!!

まずは、ここ数日の頑張りから解放されたと思うので、ゆっくり休んでください。

(来週からはまた勉強モードに切り替えていきましょう!!笑)

先週のブログでもお話ししましたが、まずはテストの解き直しです。

分からなかった所、間違えてしまった問題最低限この2つだけでも構いません

ナビの自習室・体験でもテストの解き直しは対応が可能です!!

1人じゃ分からないな、やりたくないなと感じてしまう人は、ナビ都賀校までダッシュ出来てください、笑

定期テストも終わり、いよいよ年末が近づいてきました

定期テストもしばらくないので、今が過去の苦手と向き合うチャンスです!

ナビでは今までの苦手の克服のため冬期講習を実施しています。

内容は、復習と反復練習、問題演習を中心に、生徒1人1人で異なるオーダーメイドです!

前の学年の分からない所でも、構いません。いつから、何が、どうして苦手になってしまったのか、カウンセリングをして、講習会で取り組む単元を決めていきます。

教室には、講師歴が3年以上のベテランの先生もたくさんいます!

今年の冬は、来年度の準備期間として有意義に過ごしましょう。教室でお待ちしています!

*********************
ナビ個別指導学院 都賀校では
最大4回の無料体験授業を実施中です!!

キャプチャ.PNG

↑ こちらをクリック ↑

ナビ個別指導学院 都賀校
フリーダイヤル 0120-941-967(代表)
(受付時間 火~土 14:00~21:00)

*********************

都賀校トップへ戻る

PageTop