都賀校のブログ

千葉市若葉区都賀の個別指導塾:後期期末試験 若松中2年Aさん 数学43点アップ★英語25点アップ!

2024/03/16

千葉市若葉区都賀で人気の個別指導塾

ナビ個別指導学院 都賀校です。

 

【後期期末試験 成績優秀者⑤】

若松中学校2年Aさん

数学 前回より43点アップ!

英語 前回より25点アップ!

  

入塾してから初めての定期テストになります。

よく頑張ったと思います。

Aさんはお家ではなかなか集中できなく、お友達と

一緒にナビに普段は通っています。

テスト前はお友達と一緒にナビの自習室を

通っていただき、分からない問題は分かるまでに

授業と自習室で質問をしていました。

  

Aさんもすごく喜んでいました。

毎日、ナビに楽しく通っています。

お家の方も喜んでいました。

中学3年生になっても一緒に頑張っていきましょう!

 

まだまだ春の新規生徒を募集しています!

今は塾探している方が多いとお聞きしています。

お気軽にお問合せください。

学習相談のみから受け付けています!

都賀校トップへ戻る

PageTop