都賀校のブログ

千葉市若葉区都賀の個別指導塾:もうすぐ夏休み!

2024/07/05

千葉市若葉区都賀付近にお住まいの皆さま、こんにちは!

おせっかいな先生と「自分でできた!」に導く塾、

ナビ個別指導学院都賀校です♪

 


7月になり、もうすぐ夏休み!と生徒皆さんワクワクしていますね!

熱中症にはお気をつけてくださいね!

新学年がスタートし、4ヶ月が経ちます。

 

4月から始まった新学年の勉強内容と、

7月の勉強内容を比べてみて、いかがでしょうか。

だんだん難しくなってきていると思います。

難しくなってきているこのタイミングで夏休みということは

  

「夏休みに勉強習慣を継続できる・できない」で

夏休み明けにとても差がついてしまいます!!

  

皆さん、いつもの夏休みはいかがでしょうか。

・いつも夏休みはダラダラしてしまう

・夏休みの宿題をためてしまう

・今までの復習まで取り組めていない

という声をよく耳にします。

 

ナビ個別指導学院で、夏休みも一緒に頑張りましょう!

夏期講習も受付を行なっております。

自習室でもお待ちしております!

都賀校トップへ戻る

PageTop