都賀校のブログ

千葉市若葉区都賀の個別指導塾:夏休みを自習室で♪

2024/07/25

千葉市若葉区都賀付近にお住まいの皆さま、こんにちは!

おせっかいな先生と「自分でできた!」に導く塾、

ナビ個別指導学院都賀校です♪

 

いよいよ夏休み!

旅行や帰省と、楽しみも目白押しですね♪

ただ、遊んでばかりいるわけにはいきませんよね。

 

「夏休みの宿題」もありますし、受験勉強もあります。

自由研究や読書感想文など、宿題もたくさんでたのではないでしょうか。

受験に備えて復習項目もたくさんあるのではないですか。

大切な夏休み、どう過ごしますか。

・いつも夏休みはダラダラしてしまう

・夏休みの宿題をためてしまう

・今までの復習まで取り組めていない

という声をよく耳にします。

 

そこで、

家ではなかなか計画通りにいかないあなた。

暑くて、集中できないあなた。

わからない問題が多くて、お困りのあなた。

ぜひ、夏休みの宿題を自習室で終わらせてしまいましょう。

1学期の復習、受験勉強を自習室でがんばりましょう。

ナビ個別指導学院で、夏休みも一緒に頑張りましょう!

都賀校トップへ戻る

PageTop