八街校のブログ

★八街市の個別指導塾★成績保証制度

2024/11/28

八街市にお住いのみなさん、こんにちは。

ナビ個別指導学院 八街校です!


本日はナビ個別指導学院の特徴のひとつである「成績保障制度」についてご紹介させていただきます。


ナビ個別で用意している「成績保障制度」とは・・・

学校で実施をしている定期テストの点数を基準にしています。

ご入塾後に実施される学校の定期テストで、

入塾前60点未満の方は指導教科で+20点になるように

入塾前60点以上の方は指導教科で80点以上になるように

3回の中で必ず1回は上記を達成できるように保証している制度です。

※対象学年や教科等の適用条件がございます。


この制度は成績を保証することが目的ではなく、どなた様にも『やればできる!』と自信を持っていただくための制度となっております。

もちろん成績保証制度の有無に関わらず、どんな生徒に対してもきちんと成績UPのために全力でご指導させていただきます!


少しでも気になった方、詳しい話を聞いてみたいという方は最大4回の無料体験授業も実施中です。

この機会にぜひお気軽にお問合せください。

※お席には限りがございます。

こちらは先着順となりますので、ご希望の場合はお早めにご連絡ください。


■□ナビ個別指導学院 八街校□■

↑ こちらをクリック!! ↑

[最大4回の無料体験授業受付中!]

お電話(0120-941-967)

♫英語・数学・国語のみならず、理科・社会もどうぞ♫

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

八街校トップへ戻る