今治駅前校のブログ

高校生成績アップ紹介

2023/07/14

2023/06/09

愛媛県今治市の皆さん、こんにちは。

ナビ個別指導学院今治駅前校です。

 

期末テストが随時返却されていますね。

今日は高校生徒の成績アップの紹介です。

数学で通っている高校2年生の生徒さんの紹介です。

中間テストでは、数学Iが69点、数学Aが56点でした。

今回の期末テストでは、数学Iが75点、数学Aが60点で、微増ではありますが、頑張りました!

普段の授業でも、わからない問題を自分から聞いた来たり、自習スペースを活用したりと、日々の勉強が点数にでてきているものだと思います。

高校のテストは中学校と比べて点数がいきなり上がることは難しいです。

徐々にでもいいので、点数を上げていくことはとても大事です。

皆さんも、日頃から勉強を疎かにしないようにしましょう!

 

ナビ今治駅前校では、只今無料体験授業を実施中です。

詳しくは・・・↓

 

こちらをクリック

今治駅前校トップへ戻る

PageTop