今治駅前校のブログ

高校入試お疲れ様でした!

2024/03/08

愛媛県今治市のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院今治駅前校です。

本日3月8日は、県立高校入試最終日でした。

受験生の皆さん、本当にお疲れ様でした。

受験のために我慢してきたこと、つらかったこと、たくさんあったと思います。

まずは、心を休ませてくださいね。

その上で、大事なのが、今までの努力(学習内容、学習習慣)を、次のステージに向けて

どう繋げていくか?です。

高校入試はゴールではありません。

将来の夢を叶える場、自分がやりたいことを発見する場が、高校です。

心の休息が終わり次第、次のステージの準備をしていきましょう!!

ナビ個別指導学院では、「高校準備講座」を進めていきます。

効率よく、入学準備をすすめていきましょう!!

今治駅前校トップへ戻る

PageTop