伊予校のブログ

学校再開!注意点は!?

2020/05/27

伊予市・松山市・松前町・双海町・中山町のみなさんこんにちは!

ナビ個別指導学院伊予校です!

ついに今週から本格的に学校が再開いたしました。
保護者の皆様はやはりお子様が生活環境にきちんと馴染めるか、勉強についていけるか等お悩みの方が多いです!
これから授業進度も速くなる可能性も高いので、しっかり予習をしておくとお子様がかなり楽に授業を受けられます♫
理解して集中できると、授業の板書もしっかりできます☆

ナビ伊予校は学校が始まったお子様を対面授業とオンライン授業の両方でバックアップしていきます!!

ちゃんと予習してよかった!!自分でできた!!をナビ伊予校でぜひ味わってください!!

伊予校トップへ戻る

PageTop