伊予西条校のブログ

今シーズン1番!寒波に備えよう!!

2018/01/10

愛媛県西条市の皆さん こんにちは!

ナビ個別指導学院 伊予西条校です!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今週は西条市内でも最高気温5度前後の寒さ!

風も強く、昨日は一時強風注意報も出ていました。

しっかりと防寒をして、体調を崩すことのないよう、細心の注意を払いましょう。

また、寒い時期には上から降ってくる雪だけではなく、足元にも要注意!!

凍結により滑りやすくなっているところもありますので、特に自転車での移動の際には

気をつけてくださいね!

ただの「滑って転んだ」という笑い話では済まない場合だってあります!

ナビへの登下校の際にも一枚多く上着をもってきたり、カイロを携帯するなど工夫をして

しっかりと対策をして下さい!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

はてな(?)をわかった(!)に変える第一歩!!体験授業はこちらから!

【場所】愛媛県西条市栄町252-1 フラット紺屋町101

伊予西条校トップへ戻る

PageTop