伊予西条校のブログ

1月最終日!

2018/01/31

愛媛県西条市の皆さん こんにちは!

ナビ個別指導学院 伊予西条校です!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日で1月が終了!

今年最初の1ヶ月、皆さんどのように過ごされましたか?

「スタートダッシュ、決まった!学年末が楽しみ!」

「この間正月終わったばっかりで、今月何かしたかなぁ・・・?」

それぞれ違った感想を持っていることと思いますが、いずれにせよ学年の締めくくりに向け、

これからが大事です!

多くの受験生が入試に向けラストスパートを駆け抜ける今このとき、

1・2年生も学年末試験での自己ベストを目指してしっかりと学習に取り組みましょう!!

寒さを吹き飛ばすくらいの熱量で集大成を飾ってくださいね!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

はてな(?)をわかった(!)に変える第一歩!!体験授業はこちらから!

【場所】愛媛県西条市栄町252-1 フラット紺屋町101

伊予西条校トップへ戻る

PageTop