伊予西条校のブログ

自習室で演習量確保!!

2018/01/09

愛媛県西条市の皆さん こんにちは!

ナビ個別指導学院 伊予西条校です!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

学校やナビで授業やポイントの解説を受け「わかった!」と思っても、実際のテストで点数が

なかなかとれない・・・特に学習内容が難しくなってくる2学期以降によく聞かれる声です。

テストでの点数UPに努力が反映されない状態が続いてしまうと、モチベーションもだんだんと下がってしまいますね。

それを防ぎ、しっかりと実力を発揮できるようにするためには、なにより演習量をしっかりと確保することが

大事です。

そのためにナビの自習室をうまく活用してもらいたいと思います!

集中して問題に取り組みながら,わからない点を質問することもできます!

無料開放なので、塾生以外のお友達と誘い合って勉強するというのもいいですね!

この冬を、何かを変えるきっかけに!

自習室をぜひ利用してください!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

はてな(?)をわかった(!)に変える第一歩!!体験授業はこちらから!

【場所】愛媛県西条市栄町252-1 フラット紺屋町101

伊予西条校トップへ戻る

PageTop