伊予西条校のブログ

【警報発令】体調管理の徹底をお願いします!

2018/01/19

愛媛県西条市の皆さん こんにちは!

ナビ個別指導学院 伊予西条校です!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今週新たに西条市でインフルエンザ警報が発令されました。

このブログでもたびたびインフルエンザ予防や体調管理の重要性について発信してきましたが、

これだけの猛威となると完全に感染を防ぐことは非常に難しくなってきます。

もしインフルエンザと診断された場合は、学校からの指示通り適切な行動をとってください!

これは受験生にも当てはまります!

入試目前で焦る気持ちや不安でいっぱいになるかとは思いますが、コンディションを崩した状態で

非効率な勉強を続け、結果症状が長引いてしまうのが一番マズイことです!

思い切って休養を取り、回復後の巻き返しに備えましょう!!

また、当然ながらまだインフルエンザ等にかかっていない皆さんも引き続き、より一層の注意を

払って生活してくださいね!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

はてな(?)をわかった(!)に変える第一歩!!体験授業はこちらから!

【場所】愛媛県西条市栄町252-1 フラット紺屋町101

伊予西条校トップへ戻る

PageTop