伊予西条校のブログ

国立大学2次試験目前!

2018/02/17

愛媛県西条市の皆さん こんにちは!

ナビ個別指導学院 伊予西条校です!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

国立大学の個別試験が目前に迫っています!

センター試験から1ヶ月あまり、ターゲットをそれぞれの志望校に絞って、皆さん最後の仕上げに

余念のないところかと思います!

高校3年間ではなく、学校教育を受けた12年間の集大成として、自分自身の歩みに自信をもち、

周囲の声援を意気に感じて、大一番に万全の状態で臨んでほしいとナビの先生たちも切に願っています!

学習面のサポートを悔いなく全力でさせていただくと同時に、受験時の注意点に関してもぜひ相談してくださいね。

不思議なことに毎年この2月下旬の試験日程の時期には、かなりの頻度で全国的な冷え込み・降雪が観測されているようです。

馴染みのない地域への遠征も多いと思いますので、慎重に雪への対策を体調面・交通面などからしっかりと

準備しておいてくださいね!

春はすぐそこに!冬の試練を強気で乗り越えていきましょう!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

はてな(?)をわかった(!)に変える第一歩!!体験授業はこちらから!

【場所】愛媛県西条市栄町252-1 フラット紺屋町101

伊予西条校トップへ戻る

PageTop