伊予西条校のブログ

二次試験決戦前夜!

2018/02/24

愛媛県西条市の皆さん こんにちは!

ナビ個別指導学院 伊予西条校です!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ついに国立大2次試験(個別試験)のときを迎えます!

受験の科目数、日数などは様々ですが多くの大学が明日の午前よりの試験スタートです。

これまでの学校生活の全てをかけて、集大成を飾って欲しいと思います。

遠方への受験に出かける方は、先日のブログでもお伝えしましたが、出先の天候に十分注意を払い、

防寒や余裕のある移動スケジュールの再確認を行ってくださいね!

また昨日の記事でも紹介したように、持って行く参考書は数冊にとどめ、薄手のノートを見直すなどして

心を落ち着かせて本番に臨みましょう!

応援を意気に感じて、自信をもって試験を受けてくださいね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

はてな(?)をわかった(!)に変える第一歩!!体験授業はこちらから!

【場所】愛媛県西条市栄町252-1 フラット紺屋町101

伊予西条校トップへ戻る

PageTop