伊予西条校のブログ

次は皆さんが主役です!!

2018/03/10

愛媛県西条市の皆さん こんにちは!

ナビ個別指導学院 伊予西条校です!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

3/8、3/9の2日間にわたり愛媛県では県立高校の一般入試が行われました!

中3生の皆さん、本当に!本当にお疲れ様でした!!

自分自身の「春」を掴み取るために、精一杯頑張った皆さんを、ナビの先生たちは

とても頼もしく思い、二人三脚で目標に向かって歩んだ日々を誇りに思っています!

合格発表は3/19。それまで心穏やかに、ただ高校という次のステージを見据えていっしょに

準備を進めていきましょう!

そして!

2年生の皆さん!来年度の主役は皆さんです!!

先輩の背中を見て、感じるところはあったことでしょう!

この春からスタートダッシュを切り、一気に受験生への変身をはかりましょう!!

新年度、それぞれのスタートをナビといっしょに!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

はてな(?)をわかった(!)に変える第一歩!!体験授業はこちらから!

【場所】愛媛県西条市栄町252-1 フラット紺屋町101

伊予西条校トップへ戻る

PageTop