伊予西条校のブログ

花粉症シーズン、遠慮せずに!

2018/03/13

愛媛県西条市の皆さん こんにちは!

ナビ個別指導学院 伊予西条校です!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

桜の季節となり、日に日に陽気を帯びるにつれ、気持ちも穏やかになってきますね。

お花見や散策など楽しみも多いこの季節ですが、大変に苦労されている方もいらっしゃるのでは無いでしょうか?

そう、「花粉症」です。

目のかゆみや、鼻水といった症状でなかなか勉強に集中しにくい方もいるかもしれませんね。

加えて花粉症の処方として出されたものには眠気を引き起こすものもあるといわれます。

ナビ生の皆さんには授業や講習会の時間内で最大効果を得られるようにしてもらうため、

テンポ良く学習を進めていただきたいと思っていますが、あまりに無理をおしての取り組みは

非効率的にもなります!

我慢強い皆さんへの心配から先生たちも声をかけることもあると思いますが、

本当にツライと感じるときには遠慮なく相談してくださいね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

はてな(?)をわかった(!)に変える第一歩!!体験授業はこちらから!

【場所】愛媛県西条市栄町252-1 フラット紺屋町101

伊予西条校トップへ戻る

PageTop