伊予西条校のブログ

「もしも」からのスタート!

2018/03/20

愛媛県西条市の皆さん こんにちは!

ナビ個別指導学院 伊予西条校です!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先日、学年末テストで得点UPした生徒さんからこんなコメントをいただきました!

「先生の『もし〇〇ができたら、つぎは△△ができるようになるよ!』って言葉が力になった。

はじめは半信半疑だったけど、きちんとステップを踏めば成長できると実感した」

最高にうれしい言葉でした!

もともとの苦手意識から点数が悪くなってしまうこともあれば、

点数の伸び悩みから苦手意識が生まれ、悪循環に陥ることもよくあることですね。

そんな皆さんは「なにかキッカケが欲しい!」と思っているのではないでしょうか?

何か1回の衝撃で自分が変えられるなら、こんなに魅力的なことはありません!

ただ、そんなミラクルを都合よく日常のなかに見つけるのは難しいと、皆さん自身かんじていると思います。

そんな中でも、「小さな目標」をクリアすることで地道に力を蓄えていき、

自分の可能性を増やしていくことならば、今の立ち位置に関係なく、誰にでも達成できることだと

思いませんか?

是非ナビで、今回紹介した生徒さんのように着実な成長を体験して欲しいと思います!

まずは自習室へ!ナビは最初の一歩を踏み出す皆さんを応援しています!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

はてな(?)をわかった(!)に変える第一歩!!体験授業はこちらから!

【場所】愛媛県西条市栄町252-1 フラット紺屋町101

伊予西条校トップへ戻る

PageTop