伊予西条校のブログ

卒業式・終業式!

2018/03/23

愛媛県西条市の皆さん こんにちは!

ナビ個別指導学院 伊予西条校です!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

春は出会いと別れの季節・・・

古くから言い尽くされてきたこの表現を最も実感するのが学校の卒業式・終業式ですね。

慣れ親しんだ校舎や仲間たちと一時離れ、それぞれが次のステージへ。

胸に迫る思いはひとそれぞれかと思います。

昨日は西条市内の小学校の卒業式、本日が終業式でした!

6年生の皆さん!ご卒業おめでとうございます!!

中学校には気心の知れた仲間たちと同じ進学先になる方も多いでしょうが、

その絆をいつまでも大事にして欲しいと思います。

また、ただ仲良しであるだけではなく、中学ではそういったお友達とテストの点数を競い合う

よきライバルとして認め、切磋琢磨して頂きたいと思います!

1~5年生は次のステージへ!

1年間頑張った自分に自信をもって、4月からの新学年を充実したものにしてくださいね!

新学期を前に不安になることもあるかと思います。

そんなときにはぜひナビの先生たちに相談してみてください!

きっと皆さんの力になってくれますよ!

1年間、お疲れ様でした!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

はてな(?)をわかった(!)に変える第一歩!!体験授業はこちらから!

【場所】愛媛県西条市栄町252-1 フラット紺屋町101

伊予西条校トップへ戻る

PageTop