伊予西条校のブログ

先輩の一言!

2018/03/28

愛媛県西条市の皆さん こんにちは!

ナビ個別指導学院 伊予西条校です!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先日、志望校に合格し、県外の学校に進学する先輩からこんな一言をいただきました!

「特定の先生だけでなく、教室全体でサポートしてもらった。さまざまな考え方に触れて受験のチカラ以外の部分でも成長できたと思う。」

本当に、涙が出るくらいうれしいコメントでした。

・・・元来、受験というものは個人の努力による部分が大きく、孤独な戦いの中で他の誰かとの繋がりを

わずらわしく感じたり、せっかくの縁をないがしろにしてしまうことで、何か大事なものを失う・・・

そんな悲しい現実を耳にすることもあります。

そんな中、このようにナビの先生と二人三脚で合格を掴み取ったと笑顔で語ってくれる先輩の姿を見て、

冥利に尽きると心のそこから思いました!

ぜひ、後に続く皆さんもこの一生ものの宝を手にして欲しいと思います!

いつでも皆さんをお待ちしています!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

はてな(?)をわかった(!)に変える第一歩!!体験授業はこちらから!

【場所】愛媛県西条市栄町252-1 フラット紺屋町101

伊予西条校トップへ戻る

PageTop