伊予西条校のブログ

宿題を点数アップにつなげよう!

2018/07/25

愛媛県西条市の皆さん こんにちは!

ナビ個別指導学院 伊予西条校です!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

県総体もほとんどが終わり、夏休みが本格スタートしましたね!

「もう夏休みの宿題、1教科全部終わったよ!」

しっかり自習してくれている皆さんの中には、こんな風に

ロケットスタートをきった猛者もいます!

その生徒さんに聞いてみると、

「休み明けテストのために時間を計って解いてる!」

「集中できて進みが速い!」

「制限時間は〇〇先生が決めてくれた!」

と、ナビの自習室を使って効率的に、実践的に学習を

すすめられています。

長い夏休み・・・どれだけ復習に力を入れることができるかで、

2学期以降の成績に大きく影響が出てきます!

自分なりのやり方をナビの自習室で見つけてみませんか??

いつでも頑張る皆さんをお待ちしています!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

はてな(?)をわかった(!)に変える第一歩!!体験授業はこちらから!

【場所】愛媛県西条市栄町252-1 フラット紺屋町101

伊予西条校トップへ戻る

PageTop