伊予西条校のブログ

[お知らせ] 夏休み明けテスト対策ミニ講義を実施します!!

2018/08/29

愛媛県西条市の皆さん こんにちは!

ナビ個別指導学院 伊予西条校です!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長かった夏休みもクライマックス!!

夏を通じてしっかりと予習・復習に力を注いでくれた皆さん!

蓄えた地力を試す夏休みテストが差し迫ってきましたね!!

伊予西条校ではそんな皆さんの最後の追い込みを応援すべく、

以下の日程で中学生向けのミニ講義を行います!!

☆夏休み明けテスト対策 ミニ講義☆

日時:9/1(土)

9:30~10:30 中1 数学

11:00~12:00 中2 数学

12:30~14:00 中3 数学

場所:ナビ伊予西条校

持ち物:筆記用具

☆講義期間以外でも自習できます!宿題は残っていませんか??

もしあればしっかり終わらせましょう!

☆ナビ生以外の参加も大歓迎です!

興味のあるお友達がいれば是非ごいっしょに!!

「いってみようかな?」と思った方は気軽に先生に声をかけてくださいね!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

はてな(?)をわかった(!)に変える第一歩!!体験授業はこちらから!

【場所】愛媛県西条市栄町252-1 フラット紺屋町101

伊予西条校トップへ戻る

PageTop