伊予西条校のブログ

猛暑に注意!!

2018/09/05

愛媛県西条市の皆さん こんにちは!

ナビ個別指導学院 伊予西条校です!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今回の台風21号は今年最大級、1993年に猛威を振るった伊勢湾台風と

比較されるほどの大規模なものとして警戒をされていたように、

各地に大きな被害をもたらしました。

痛ましい傷跡を残すのみならず、台風通過のあと怖いのが「酷暑」です。

九月に入り市内の学校では体育祭の練習が熱を帯びてきます!

屋外での活動も増えるこの季節、学校の先生方も細心の注意を払ってくださいますが、

自分自身の体調をしっかりとコントロールして、不調を感じたときには遠慮なく

周りの人に相談するようにしてくださいね!

勉強も行事もスポーツも!!

健康第一を意識して、短い時間の中でしっかりと効果が得られるよう、

体調管理に気をつけてくださいね!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

はてな(?)をわかった(!)に変える第一歩!!体験授業はこちらから!

【場所】愛媛県西条市栄町252-1 フラット紺屋町101

伊予西条校トップへ戻る

PageTop