神郷校のブログ

テストに向けて提出物を進めよう

2023/06/16

皆さんこんにちは!

新居浜市川東地区の個別指導塾、ナビ個別指導学院神郷校です!

中高生の皆さんは今月6月に期末テストがありますね。

着々と準備は進んでいますか??

テストに向けた勉強をするのはもちろん、提出物等も完成できるように今から取り組まなければいけませんよ!

内申点に反映されるのはもちろん、

学校の課題やワークがそのままテストに出ることもありますので、

「とりあえずやる」ではなく、一つ一つ丁寧に、

特に間違えた問題は必ず解説をしっかり読み、解きなおしを行いましょう!

これを意識することで、 提出物がそのままテスト勉強になります。

テストまでの日程も残りわずかですので、 効率よく取り組みましょうね。

神郷校トップへ戻る

PageTop