神郷校のブログ

夏休みに向けて

2024/05/31

新居浜市川東地区の皆さん、こんにちは!

神郷小学校から徒歩3分の個別塾、ナビ個別指導学院神郷校です!

近隣の中学校では期末テストまで残り3週間を切りましたね。

計画的にテスト勉強を頑張ってください!

期末テストが終わるとあっという間に夏休みですね!

旅行やお祭りなど楽しみにしてる方も多いでしょう。

遊びも大事ですが、勉強もしっかり取り組んでください。

小学生・中学生に関しては終業式を含め45日という長い休みになります。

この長期休みは前学年や1学期の苦手を直すチャンスです!

今のこの時期に毎日少しでも自主勉強をする習慣がついていれば、

夏休みにその勉強時間を増やして、勉強時間を長く確保できます。

今のうちから自分がどこが苦手なのかをしっかり自己分析して

勉強習慣を見直していきましょう!

ナビ個別では通常の個別授業以外にも

予約不要の自習室の完備

生徒に合わせたオーダーメイドの夏期講習

夏休みの勉強もサポートしています!

気になる方は最大4回無料の体験授業からスタートしてみてください。

体験後、気に入ってくれて頑張りたい!とお子様に言ってもらえたら

入塾をご検討いただければと思いますのでお気軽にお越しください!

神郷校トップへ戻る

PageTop