久米校のブログ

休み明けのテスト

2023/09/08

愛媛県松山市の皆様こんにちは。
個別の学習塾、ナビ個別指導学院久米校です。

夏休みも終わりましたね。
2学期の勉強は難しい単元が多く、また学校の行事も多い学期となります。
授業で【?】と感じた問題は日々解決する癖をつけましょう。

学校再開に慣れてから・・
では手遅れです。短時間でもいいので、今日から頑張りましょう!

また休み明けは診断テストがありました。
期末テストと比べて難易度が高く、思うようにできなかった方も多いと思います。

種類の違うテストでは『偏差値』や『学校順位』が大切です。
正しい知識と、勉強法を身につけて良い学期にできるように願っております。

勉強で不安のある方はぜひ授業にお越しください。
いつでも利用できる自習室も完備しております♪

久米校トップへ戻る

PageTop