松山北校のブログ

テスト前は自習室を使おう!

2020/02/13

皆さん、こんにちは!

学習塾 ナビ個別指導学院 松山北校です。

JR伊予和気駅徒歩2分、伊予鉄バス和気駅前

すぐのところにあります。

中学生、高校生のみなさんはもうすぐ学年末テストがありますね。。。
テスト勉強は捗っていますか??

テスト週間になってからがんばろう、、
と思って毎回前日に切羽詰まってしまわないように、早めに準備しましょう!

ですが、なかなかお家ではテレビやスマホなどの誘惑が多かったり、
小さい兄弟たちが騒いでしまったりと、集中できないことがあります。

そんな時にはナビの自習室を上手に活用しましょう!!

ナビ生のみなさんは使ったことありますか??
実はこの自習室、ナビに通っている生徒さんなら、
何日でも何時間使っても完全に無料なんです!!

さらに!
手の空いている先生に分からないところを質問もできます!
テスト直前に不安なところはナビで全部解決しちゃいましょう!!

ナビの先生たちと、目指せ成績アップ!!

詳しくは・・・

こちらをクリック

ご気軽にご連絡ください!

[場所]松山市和気町1-124-5 楠岡テナント1F

※駐車場は、別途ありますので

教室までお願い致します。

[連絡先]0120-941-967 

松山北校トップへ戻る

PageTop