松山北校のブログ

テストが多い時期ですね。。。

2020/09/12

皆さん、こんにちは!

学習塾 ナビ個別指導学院 松山北校です。

JR伊予和気駅徒歩2分、伊予鉄バス和気駅前

すぐのところにあります。

中学生は、2学期テストが多いですね。。。

学校によっては中間テストがない所もあります。

テストと聞いて「え~!!」と嫌がる子もいるでしょうが

 

何が出来ていて何が出来ていないのかを知ることが出来る大切のなのです。

同時に高校選びの一つともなります。

じゃあ出来なかったところはいつやるの?

自分でやるか学校でやるか?

 

なかなか出来ない部分を改善するのは難しいのです。

だったら!!ナビへお任せください!!

 

ナビでは予習と復習も行っております。

自習室も予約制ではありますが、全学年利用可能です。

 

その子に合った授業をご提案いたします!!

松山北校トップへ戻る

PageTop