松山北校のブログ

成績アップ速報

2024/07/12

皆さん、こんにちは!

学習塾 ナビ個別指導学院 松山北校です。

(場所は、JR伊予和気駅徒歩2分、伊予鉄バス和気駅前)

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

7月も中旬、雨がやっと落ち着いて晴れの日が増えてきましたね。

室内でも熱中症には充分に気を付けましょう。

本日は、成績アップ速報です。

皆さん、1学期期末テストはどうでしたか。

中1生は始めての期末テストで緊張したかもしれません。

中2生は1年の頃より内容が難しくなり、点数で見ると下がってしまった生徒も多いかと思います。

中3生は受験の年なので、普段より頑張ったのではないでしょうか。

ナビ個別指導学院 松山北校の生徒は、頑張ってくれました。

★中1生(松山北中)

 受講教科の数学と英語で90点以上!

★中2生(内宮中)

 受講教科の数学37点アップ

 受講教科の英語20点アップ

 そして、5教科合計73点アップ

中3生(内宮中)

 受講教科の数学29点アップ

 受講教科の英語19点アップ

 そして、5教科合計83点アップ

部活が忙しい中、みんなよく頑張ってくれました。

ナビ個別の中学生は、内申点対策に力を入れております。

ナビ個別で一緒にテストで自己最高点を更新してみませんか?

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

また、学習相談、進路相談も行っております。

勉強のことでご不安なことがございましたら、

カウンセリングのみでも大丈夫ですので、ご気軽にご連絡ください。

学習相談・無料体験

↑ こちらをクリック!! ↑

お電話(0120-941-967)からでもお問い合わせできます♪

[場所]松山市和気町1-124-5 楠岡テナント1F

※駐車場は、別途ありますので教室までお願い致します。

松山北校トップへ戻る

PageTop