東温校のブログ

本気の夏期講習

2022/06/04

愛媛県東温市の皆さんこんにちは。
ナビ個別指導学院東温校です。

本日は 夏期講習 についてお話しします。

みなさん、夏休みは何をしますか?

好きなだけ遊んだり、部活に打ち込んだり、旅行したり、ご家庭によってさまざまだと思います。

しかし、忘れてはいけないことがもう一つ...

そう、学校からも夏休みの宿題が出ると思います。

「休み中でもしっかりと学校の宿題で勉強をカバーできる」

そう思ってはいませんか??私から言わせていただくと、


学校の夏休みの宿題だけで夏を終えるのはもったいなさすぎる!!!


そもそも学校の宿題というのは一人一人に合わせて作られていません。つまり、効率という点では決して高くはありません。内容もせいぜいその前の学期の内容くらいです。

この時間のある長期休みに自分のニガテ・不得意を直さないでいつ直すのでしょうか!?

ナビ東温校では個別指導の強みを活かして、生徒ひとりひとりの弱点補強すべき点を、過去の模試やテスト授業中の様子からすべて分析し、次の学期で、次の学年で絶対困ることのないように、

「あなただけの夏期講習」


を提供しております。今の段階で少しでも勉強に不安のある方は、是非ナビの夏期講習を受けてみて下さい。

新規の方は、今なら4回まで無料で受けられます。

こんなにゆっくり勉強に打ち込めるのは、長期休みしかありません。

良い夏にしましょう!






東温校トップへ戻る

PageTop