余戸校のブログ

休み明けテストについて

2023/09/08

余土小、さくら小、双葉小、垣生小、岡田小校区にお住まいの

みなさん。こんにちは!

愛媛県松山市の個別塾 ナビ個別指導学院 余戸校です。

休み明けのテストお疲れ様でした!

みなさん手ごたえはいかがでしょうか?

生徒や保護者の方と話しをしていると、夏休みの過ごし方で結果が大きく変わっています。

前回のテストで苦戦したけれど夏休みにしっかり復習をして、

点数がアップしている方もたくさんいました!

今回のテストで思うようにいかなかった方は

必ずテストの見直しと復習をしましょう!

高校生・中学生は中間テスト・期末テストが控えています。

2学期のテストは1学期よりテスト範囲も広く難易度が高いので平均点が下がることが多いです。

ナビ個別では数学英語等の普段受講している教科はもちろん、

理科社会等の受講していない教科も

テスト1ヶ月前から『テスト対策講座』で対策しています。

「勉強の仕方がわからない」

「なかなか点数が伸びない」

「勉強したけどこの単元だけがわからない」

このような事でお悩みの方は是非お気軽にお問い合わせください!

気になる方は体験授業からスタートしてみてください。

お友達やご兄弟と一緒に参加できます!

新学期頑張りたいみなさんを応援しています!

お電話お待ちしてます!

余戸校トップへ戻る

PageTop