福井東校のブログ

学力診断テスト

2022/11/12

福井市の塾をお探しの皆様、こんにちは!
ナビ個別指導学院 福井東校です!
 
中3生の皆さん、今週学力診断テストがありましたね!
結果はいかがだったでしょうか?
 
生徒に話を聞いていると、みんなが「英語が時間足らなかった」というぐらい
今年は英語が難しかったみたいですね。
ただ、その中で自分で立てた目標点数に達している生徒が多くて
少しホッとしました。
中3の皆さんこの調子で受験まで頑張りましょう!
 
また、中1,2年生の皆さん、時間は思っているよりもあっという間に
過ぎていきます。
今のままで大丈夫か不安な方、是非お気軽にご相談ください!

==*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

塾生でない方、中間・期末テストの勉強を「何とかしなきゃ!」と思っている方!

無 料 で 4 回 分 受けることが出来ます!小学生・中学生はもちろん、高校生まで受講することが可能です。

キャプチャ.PNG

↑ こちらをクリック!! ↑

→お電話☎ 0120-941-967 またはWEBから!!

 

♫勉強のお悩み、ぜひお聞かせください♫

福井東校トップへ戻る

PageTop