福井東校のブログ

GWにすること

2023/04/29

福井市の塾をお探しの皆様、こんにちは!

ナビ個別指導学院 福井東校です!
 

来週は待ちに待ったGWですね。

みなさんウキウキで予定をたてていると思いますが、

中学生・高校生はちょっと待った!ですよ。

6月頭には中間テストが待っています。

この中間テストで1学期の通知表の半分は決まると言っても過言ではありませんし、

4、5月だけで範囲の狭い中間テストは内申アップのチャンスです!

 

なので、GWにみなさんにしてほしいことは、

4月に勉強したことの復習です。

学校の授業が止まるGWで今まで勉強したことを見直し、

5月に入ってほしいと思います。

GWで4月に習ったこと忘れてはいけませんよね!

学校のワークなどの提出物も進めておくことで課題も進めることができ、

一石二鳥ですね。

 

ナビでもテスト対策を行っていますので、

早いところではもうテキスト2周目に入っています。

繰り返し練習していき、万全の対策をしていきましょう!

==*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

塾生でない方、中間・期末テストの勉強を「何とかしなきゃ!」と思っている方!

無 料 で 4 回 分 受けることが出来ます!小学生・中学生はもちろん、高校生まで受講することが可能です。

キャプチャ.PNG

↑ こちらをクリック!! ↑

→お電話☎ 0120-941-967 またはWEBから!!

 

♫勉強のお悩み、ぜひお聞かせください♫

福井東校トップへ戻る

PageTop