福井西校のブログ

定期テスト「ここ出た」ナビ個別の授業秘密★

2023/09/07

福井市の皆様こんにちは、ナビ個別指導学院、福井西校です。
夏休みはいかがだったでしょうか?
夏休みが明けて、まもなく後期が始まりますね!
定期テスト実施に向けて、学校の授業も進んでいるかと思います。
そこでナビ個別の自社教材「ナビスタ!」と近隣中学校の前回定期テストの
分析を「ここ出た!」で確認してみましょう!

スクリーンショット 2023-09-07 211723.png

2年生の時、出題される「式による説明」の3年生バージョンというべき「式の計算の利用」。この問題は配点が高く、
定型的な記述を暗記すれば攻略可能性大です。確実に得点源にできる問題なのでナビの生徒は何回も復習するのでみんな出来ています。
ナビ個別の中学生授業は
①1対2の個別指導
②予習型授業で反復練習
ナビ個別指導学院では、その学校に合わせたテスト対策のノウハウはもとより、
講師たちのひたむきな努力と取り組みによって、80%以上の生徒がプラス20点を達成
しています。
まずは、お問い合わせから!
ぜひ、ナビ個別指導学院で「できた!」を実感してみましょう!

福井西校トップへ戻る

PageTop