鯖江校のブログ

小学生

2021/11/06

鯖江市の塾をお探しのみなさん、こんにちは!
ナビ鯖江校です!

ナビは小学生もたくさん通っていただいていますが

「こんにちは!」と元気にニコニコ入ってきてくれるため大変うれしく思います。

ある小学4年生は

学校の英語が分からないから嫌いと言っているとお母様から相談を受け

このままだと中学に入ってから苦労するかもしれないと

国語から英語に切り替えて授業を始めましたが

初めての英語の授業が終わった後「楽しかった。ついていけた!」

嬉しそうに話してくれました。

17時代は小学生が教室に入ってくるなり

授業までの時間私のデスクの前の椅子に座って

学校であったことを話してくれたり

✖ゲームを強要されたりもします(笑)

私もこの子たちに負けないくらい元気に頑張ろうと思う毎日です。

鯖江校トップへ戻る

PageTop