鯖江校のブログ

12月

2021/11/30

鯖江市の塾をお探しのみなさん、こんにちは!
ナビ鯖江校です!

もうすぐ12月ですね。

クリスマス・冬休み、そしてお正月と楽しいイベントが待っています。

イベントが近づけば近づくほど子どもたちは勉強から目が離れてしまいます。

しかし冬休みが終ればあっという間に学年末テストです。

1年間の総まとめテストになります。

テスト前に1年間の内容を復習しようとしても時間が足りません。

せっかくテスト訂正で確認した2学期の弱点を冬休みまでにできるように

繰り返し勉強しておくだけでも学年末テストの成績アップにつながります。

家ではなかなか動けないという生徒は是非、ナビの自習スペースを活用してくださいね。

冬休みも冬期講習会・入試対策・合宿・模試など

受験に向けたサポートをナビでもしていきますので一緒に頑張りましょう!

友だちで「勉強頑張りたい!」と思っている子がいたら、是非紹介してくださいね!

==*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

塾生でない方、中間・期末テストの勉強を「何とかしなきゃ!」と思っている方!

無 料 で 4 回 分 受けることが出来ます!小学生・中学生はもちろん、高校生まで受講することが可能です。

キャプチャ.PNG

↑ こちらをクリック!! ↑

→お電話☎ 0120-941-967 またはWEBから!!

♫勉強のお悩み、ぜひお聞かせください♫

鯖江校トップへ戻る

PageTop