鯖江校のブログ

春休み

2022/04/05

鯖江市の塾をお探しのみなさん、こんにちは!
ナビ鯖江校です!

気温も上がってきて過ごしやすい日和になってきましたね。


部活動をするにも読書をするにも
ピクニックをするにも
最適の季節です。

そして、中学生や高校生の皆さんは春休み真っ只中。
何をして日々を過ごしていますか?

ついつい、お家でゴロゴロ
動画を見て過ごしてしまっていませんか?

もったいないです!

時間はだれにとっても平等でその過ごし方次第で
身につく能力が変わってきます。
割と時間のあるこのような長期休みにこそ
勉強をする。これが大切です。

そしてなかなかできないことですよね。
そこでナビでは授業や講習会、自習室で皆さんと一緒に
楽しく勉強をしています。

つらく、なかなか一人ではできない勉強でも
応援してわかりやすく指導してくれる先生が
横についていたら頑張れる子たちはたくさんいます。

もし、新年度からの塾を探されている方で
体験を受けたい方がいらっしゃいましたら
お気軽にお問合せ下さい。

鯖江校トップへ戻る

PageTop