鯖江校のブログ

家ではない環境が大切

2022/04/09

鯖江市の塾をお探しのみなさん、こんにちは!

ナビ鯖江校です!


実は最近のナビでは
高校生の生徒さんたちが毎日自習に来てくれています! 


中学よりもさらに宿題が難しくなり、また量も増えて、
「家で一人でやるんじゃ進まない!」
と言っている生徒さんが何人もいました。

 

ナビの自習室なら辞書や教材もあり、
また空いている先生に質問も出来るので、
日々の学習にはピッタリです!!
ぜひ活用してみてくださいね♪

==*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

塾生でない方、中間・期末テストの勉強を「何とかしなきゃ!」と思っている方!

無 料 で 4 回 分 受けることが出来ます!小学生・中学生はもちろん、高校生まで受講することが可能です。

キャプチャ.PNG

↑ こちらをクリック!! ↑

→お電話☎ 0120-941-967 またはWEBから!!

♫勉強のお悩み、ぜひお聞かせください♫

鯖江校トップへ戻る

PageTop