鯖江校のブログ

成績優秀者

2022/06/07

鯖江市の塾をお探しのみなさん、こんにちは!

ナビ鯖江校です!

中間テストがあった学校のみなさん
お疲れ様でした!
今回中間テストがあったのは2校だけですが
その中の成績優秀者発表をしたいと思います。
中3 トップは
数学98点、英語99点 どちらもYちゃんでした!
素晴らしいです!
Yちゃんは連続で数学、英語を受講しております。
80分×2コマは集中力が切れてしまいそうですが
毎週しっかり質問をしながら頑張ってくれています
Yちゃんはやりたい仕事があるそうです。
目標を持って取り組むのは大切ですね!応援しています。
中2 トップは
数学98点!
なんとこちらの生徒さん前回のテストより34点UPしてくれました!
部活は強豪校でテスト期間も部活停止が無く前日まで部活の中成績を上げてくれました。
文武両道でかっこいいですね!
次は期末テストです。
もう1ヶ月切っていますがみなさん勉強していますか?
次は今回よりも難しい内容が予想されます。
この調子で次もいい点数がとれるように期待しています!!

鯖江校トップへ戻る

PageTop