鯖江校のブログ

夏休みも残りわずか・・・!

2022/08/23

鯖江市の塾をお探しの皆様、こんにちは!
ナビ個別指導学院鯖江校です!

あと僅かで夏休みも終わります!

宿題は皆さん、もう終わっていますか?

今でこそ、『勉強を頑張れ!』と言っていますが

小学生、中学生の頃はできるだけ宿題は後回しに

と言う考えの持ち主でした。後回しにすると大変

です。時間に追われ精神的にも追われました。

その経験からアドバイスをします。

家でやろうと思っても中々できません。

自習室を開放しているので自習室に宿題を持って

おいで!そして、終わらそう!

==*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

塾生でない方、中間・期末テストの勉強を「何とかしなきゃ!」と思っている方!

無 料 で 4 回 分 受けることが出来ます!小学生・中学生はもちろん、高校生まで受講することが可能です。

キャプチャ.PNG

↑ こちらをクリック!! ↑

→お電話☎ 0120-941-967 またはWEBから!!

♫勉強のお悩み、ぜひお聞かせください♫

鯖江校トップへ戻る

PageTop