鯖江校のブログ

夏休み明け

2022/08/30

鯖江市の塾をお探しの皆様、こんにちは!
ナビ個別指導学院鯖江校です!

今日から夏休みも明けて、学校がスタートするところがほとんどだと思いますが

皆さんお元気ですか?

夏休みの生徒の様子を見ていると、自習でコツコツ頑張っていた子もいれば、終わり間際に必死に宿題している子も見かけます。

特に宿題に追われている子がよくいっているのが、「ちゃんとしとけばよかった...」

という言葉です。

ただ、そう思うことって正直ぜったいありますよね、笑

だからこそ大事なことは、「ちゃんとしとけばよかった」ではなく「ちゃんとしておいてよかった」と感じることだと思います!

ナビではその手助けをさせていただきますので、ぜひ気軽にご相談ください!

==*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

塾生でない方、中間・期末テストの勉強を「何とかしなきゃ!」と思っている方!

無 料 で 4 回 分 受けることが出来ます!小学生・中学生はもちろん、高校生まで受講することが可能です。

キャプチャ.PNG

↑ こちらをクリック!! ↑

→お電話☎ 0120-941-967 またはWEBから!!

♫勉強のお悩み、ぜひお聞かせください♫

鯖江校トップへ戻る

PageTop