鯖江校のブログ

焦る時期

2022/11/03

鯖江市の塾をお探しの皆様、こんにちは!
ナビ個別指導学院鯖江校です!

今日は先日入会した生徒さんのお話を紹介します。

既塾生のお友だちでお母様曰く

「自分で頑張ってはいるけど思うように成績が上がらない。周りの子が一気に

点数が上がって焦っている。」

とのことでした。


実際に授業をうけていただいた感想を聞くと、
「学校よりも分かりやすかった」

「先生が優しくてよかった」

など嬉しい言葉を言ってくれました!

勉強に困っている方、成績が思うように上がらない方、ナビの無料体験をきっかけに次のテストに向けて勉強を始めてみませんか?

ぜひ一度教室見学に来てみてください。

==*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

塾生でない方、中間・期末テストの勉強を「何とかしなきゃ!」と思っている方!

無 料 で 4 回 分 受けることが出来ます!小学生・中学生はもちろん、高校生まで受講することが可能です。

キャプチャ.PNG

↑ こちらをクリック!! ↑

→お電話☎ 0120-941-967 またはWEBから!!

♫勉強のお悩み、ぜひお聞かせください♫

鯖江校トップへ戻る

PageTop