武生校のブログ

楽しく学べる個別塾

2019/06/20

越前市のみなさん

こんにちは!!

6月も後半に差し掛かってきて

気温の高い日が出てきて夏が近づいてきましたね。

生徒たちにとって夏といえば

夏休みですよね。

学校の授業がない分

自由な時間が増えます。

ただ、その夏休みの時間

遊んでばかりでよいでしょうか。

良いわけがありませんよね。

学校の勉強で取りこぼしたところを復習する

最高の機会が夏休みです。

その夏休みにあわせて

ナビでは入試対策講座や夏期講習を実施します。

塾に通ってみようかなという方は

無料体験授業を最大4回受講できます。

ただ、大変ありがたいことに

好評を頂いておりまして

個別でやらせていただいていることもあり

先生、席には限りがあります。

ご興味のあるかたは

下記までお電話いただくか

教室のほうまでお気軽におこしください。

お待ちしております。

フリーダイアル

0120-941-967

武生校トップへ戻る

PageTop