武生校のブログ

学診対策合宿の様子

2019/10/25

越前市のみなさん

こんにちは!!

中3生の志望校を決める大事なテスト

学力診断テストが近づいてきましたね。

受験生のみなさん

しっかり勉強できていますか?

ナビ武生校では10月20日に学診の対策合宿を行いました。

9時から17時30分までみっちり勉強してもらいました。

なかなか自分ではそれだけ勉強できない子でも

先生達と一緒なら

勉強できたりもします。

長時間勉強することは

この直前期大変重要です。

受験生に休日に勉強して欲しい時間は

8時間です。

合宿全日程でも

8時間には遠く及びません。(休憩もあるので)

これくらいで疲れたしんどい。なんていわないでくださいね。

合宿はあと

冬期合宿、直前合宿があります。

本気で勉強して合格したい皆さん。

是非、お待ちしております!!

ナビ個別指導学院 武生校 長井

武生校トップへ戻る

PageTop