武生校のブログ

自宅での勉強

2020/03/10

越前市のみなさん

こんにちは!!

学校がお休みの間

お子様たちはしっかり勉強されていますか?

学校からはかなりの量の宿題は

出されていると思います。

しっかりその宿題を毎日こなせていますか?

あとあとやろうと思っていると終わらなくなってしましますよ。

毎日コツコツ

学校がない分の5時間勉強しましょう!!

逆にやることが終わって何をすればよいかわからないという子も

いるかもしれません。

お家で勉強する環境が整っていないと

やる気もわきませんよね。

環境を変えようにも

学校に行くことも難しい時期ですし

図書館も感染の可能性があります。

ナビでは来られる方に

体温チェック、マスクの着用をお願いしています!!

ナビの環境で勉強してみませんか?

新規の方のお問合せ

学習相談、ガイダンスはお待ちしております。

ご希望の方は下記までご連絡お待ちしています。

0120-941-967

武生校トップへ戻る

PageTop