武生校のブログ

公立入試合格発表

2020/03/12

越前市のみなさん

こんにちは!!

今日は公立入試の合格発表の日ですね。

コロナの影響もあって

学校での受験番号の張り出しは

なしになっているようですが

学校のHPにはしっかり発表されていました。

15時30分直後にはHPによっては混雑していて

見ることができなかったのですが16時30分ごろからは

ほとんどの学校のHPがみられるようになっていました。

合格されたみなさん。

本当におめでとうございます!!

皆さんが頑張って受験期はこれで終了です。

春休みの残りの期間は高校の準備を始めましょう。

私立専願で合格して高校もナビで続ける子たちは

皆さんよりもはやく、高校の予習を進めていますよ。

負けていられませんね。

中学校の勉強はこれでリセット新たに

高校の勉強がスタートするのが今日です。

ほとんどの中3生が勉強しない今日

勉強できているとしたら

本当にすごいことだと思いますし

今後の勉強につながると思います。

自分に厳しく生きましょうね。

ナビ個別指導学院 武生校 

武生校トップへ戻る

PageTop