武生校のブログ

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる

2021/06/17

越前市のみなさま、こんにちは!

ナビ武生校です。

 

最近、梅雨なのかよくわからない天気が続きますね。

今年は例年より1週間遅い梅雨入りになるそうで、

今週の終わり辺りから梅雨入りだそうですよ。

 

ところで、雨の日ってどんよりした気持ちになりますよね。

「じめじめして嫌だ、なんで今日なの?」

「天気がコントロールできたらいいのに・・・」

こんな考えを持つこともありますよね。

 

これって勉強にも通ずるものがありますね。例えば学校で・・・

「数学の担任、私にはちょっと合わないんよなぁ」

「今日は疲れてるから、歩幅を合わせて授業受けたいなぁ」

 

みなさんの願い、かなえましょう!

 

ナビではたくさんの先生がいるので、

相性を考えて先生をあてていきます。

 

その日の気分を察してくれる先生がたくさんいるので、

歩幅を合わせた授業もお手の物!

みなさんの願いをなるべくかなえる授業を心がけます!

 

なるべく思い通りに事を進めたいそこのあなた!

一度体験に来てみてはいかがでしょうか?

先生も有限!早い者勝ちですよー!

武生校トップへ戻る

PageTop